デリヘルで実際にあった話を恥ずかしいけど公開!

読者の役に立てれば!できたら広告クリックしてね!頼むね!

ベテランさんが相手です

今年入って3か月目にしてようやく初めてエッチしました。かなり長かったです。なかなか女の子と交わる機会がなかったから、やむなしに品川のデリヘルを呼んできました。今年初めての相手になる記念すべき女の子は佐奈という子。サイトプロフィールはモザイクなしだったんで、安心して呼ぶことが出来ました。歳は26で風俗経験7年という、かなりのベテランさん。容姿は問題なし、エッチも、かなりいい思いをさせていただきました。乳首責めをされながら素股なんて受けたことがありません。初めて受ける技がたくさんありました。まだまだエッチは奥深いですね。参考になりますよ!フェラチオをしてもらったんですが、快楽に浸っていたら「そろそろ出ます」って言葉を忘れて、無言で口の中に出しちゃいました。そして佐奈さんがむせ返る。「ごめん、気持ちよくて」「ううん、大丈夫。全部飲んだから」ごっくんをサービスでしてもらっちゃいました。無言で口内射精したのに、寛大な心で受け止めてもらっちゃいました。

常連の以心伝心

デリヘルの体験談です。場所は品川区のラブホテルで、お店はN店。もう50回は利用しているであろう店です。あまり浮気せず、一人の女の子を指名し続けています。昨日もエッチしたRという子とは、通算で30回以上一緒にエッチしてます。「いつもご利用ありがとうございます」なんて言葉もないです。前置きとかあんまり好きじゃない私の性格を知っており、部屋に入るなりキスをして裸になります。そして無言でペニスを抜き取って、フェラを開始する。周りから見れば異様な光景かもしれませんが、こっちも、向こうも喋るのが苦手だし、流れを熟知している。30回のエッチの中では、シャワー浴びずそのままエッチして、そのまま帰ったってこともありました。以心伝心みたいにできるこういう関係って、すごく助かります。先日は珍しく10分くらい話していました。どうやら、お金が目標額に貯まったからデリヘルを辞めようという話。まるでアイドルが引退を発表したときのような感じがしました。

食べ物を塗り合う

品川の、とあるマニアック専門店にハマっています。マニアックといっても多岐に別れるけど、僕の一番好きなプレイ(最近ハマっているプレイ)は、食べ物を体中に塗りたくるというもの。AVなんかでは、よくチョコとかをイチモツに塗りたくって女の子がそれを舐めるってプレイがあるけど、まさにそんな感じです。僕の場合、女の子の乳首にクリームを塗って舐めるっていうものですけど・・・これが興奮するし、美味しい!体にクリームを塗るなんて経験をしたことがある女子なんて、ほとんどいません。なので、どんなエッチの達人のデリヘル嬢も僕の前ではウブと化します。「本当に塗るの・・・?」「本当に塗るんですよ」といって、手にクリームをつけて塗りぬり。クリームの柔らかい感触でおっぱいをマッサージしているので、女子の方もこれだけで感じるようです。そして吸い上げるようにクリームを舐めとると、女子が通常よりも遥かに甲高い声を上げてくれます。マニアックにしてはレベル低いけど、オススメですよ。

アナルファックが安い!

おっとりスレンダーの子とアナルファックをしてきました。アナルファックは普通、有料オプションとして5000円~10000円とか取られるんですが、僕が贔屓にしている品川のデリヘルではオプション料金が3000円しかとられません。もちろん優良店です。最初は僕も、怪しいお店なのではと思っていましたが、一度やってみればわかります。どのお店よりもサービスがいいと思っています。まず女の子のやる気が違う。まるで新入社員のように、積極的にお客さんを悦ばせようと努力してくれます。「イカせてほしいです。お願いします」みたいな注文は多いけど、そういうおねだりも、可愛いものです。アナルファックは浣腸なし。10分の準備運動をしてコンドーム装着後に挿入することが可能です。みんな入れられたことがあるのか、アナルだというのに抵抗したりしません。しかもすんなり入れることができます。コンドームの中で果てると、尻の中が一気に縮小します。これ挟んだら、結構痛いです(笑)

37歳の女性

37歳の人しか空いてないって言われて、5分くらい葛藤したのちに呼びました。人妻好きというわけでもなく、普通のデリヘル嬢を求めていたんですが、相手側の都合により年齢が高く上げられすぎたので、自分でオッケーを出しつつも「やられた・・・」と思い、肩を落としました。37歳って言ったら、もう結構おばさんだよなぁ。って、相当な覚悟をしておきながら、ついにご対面。品川まで来てもらいました。しかし、頭の中でハードルを下げすぎたせいか、実際に見てみたらとてもきれいで、37歳には見えませんでした。「すごく若々しいですね」「かなり努力してるからねぇ」と、優しい目をして大人っぽい笑みを浮かべる。素股とかしてもらったんですが、終盤に入っていくにつれ、どんどんその女性が好きになっていき、最後の方では満足しか残りませんでした。「こんなに気持ちいい思いをしたのは初めてです」「私の得意技は前立腺マッサージだよ?次に指名してくれたときにやってあげる」と、さりげなく指名を取らせようとするあたり、侮れません。

やっぱり同年代が一番いい

前回のデリヘルから結構時間経ってます。一回デリヘル使うと、「なんでデリヘルにお金使っちゃったんだろう。もっといい使い道があったはずだ」とか考えちゃって2か月くらい間隔空くようになります。薄給なので、そんな頻繁に行けないってのが最大の理由なんですけどね。でも、何故か時間が経つとまた利用したくなるんです。オナニーみたいなものです。いつも利用していたサイトがなんか見れなくなっちゃったので、品川中心にデリバリーしてくれるサイトを見つけて電話しました。30歳の女性です。僕と同い年だったため、気が合いました。エッチが終わると後悔しかしないんですが、その日は女の子との会話に花が咲いちゃって、もっと一緒に居たいって思えるほどです。思わず延長しちゃいそうになったけど、思いとどまりました。でも、次また指名するよう約束しちゃったので、もしかしたら次あたりコース長めに設定して遊んじゃうかもしれません。後悔しちゃうかもだが、楽しみです。